花束をお届けします

素敵な花束をご紹介

グリーン

グリーンローズの花束  エメラルド♪ 緑色のバラ10本&カスミ草、グリーン付きバラの花束(生花)


グリーンローズの花束  エメラルド♪ 緑色のバラ10本&カスミ草、グリーン付きバラの花束(生花)

評価: 3.5

レビュー: 2件のレビューがあります。

グリーンローズの花束  エメラルド♪ 緑色のバラ10本&カスミ草グリーン付き  個性的なバラの花束(生花) お届けするバラの花束は こちらは緑色のバラの花10本をとげを取り季節のグリーン(葉物)をあしらって、ラッピングしてあります。バラのサイズは40〜50センチ位になります。ラッピングしてお届けですのでこのまま贈り物としても最適です。リボンやお包みする資材はスタッフが花色を生かしておつくりします。 特徴 こちらのバラは特殊な染料で白いバラを染め上げてあります。きっと多くの方に感動と喜びを与えてくれるものと思います。この新鮮で珍しいバラのお色をぜひお楽しみ下さいませ。 おすすめポイント お届けのバラはエコゼリー(切花用給水材)をお付けしてラッピングしてお届けいたします。ギフトにもぜひどうぞ。めずらしい色のバラの花束です、贈った方も、贈られた方にも素晴らしい感動を与えてくれる事でしょう。今回、みなさまに新しい花色のバラをもっと気軽に楽しんでいただきたく特別価格でご紹介です。 配送は専用の箱で安心安全お届け! 水揚げの方法が記載されたチラシと活力剤も一緒に入って 長野のハウスから全国へ出発! お届けの一例です。 緑色のバラ10本に カスミ草&グリーンを お付けしてお届けします。 染色のタイミングでお色に幅がある場合がございます。 画像とまったく同じものが 届くということではございません。 (写真は一例です。)     発送は・・ ご注文はお届け日の5日前までにお願い申し上げます。  バラは愛を伝えるメッセージ♪  大切な方への贈り物にバラの花束をぜひどうぞ!! 個性的な贈り物に! さわやかな緑色のバラの花を「どうぞ!!

このサイトで掲載されている情報は、花束をお届けします の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 花束をお届けします All Rights Reserved. Fashion NAVIもっと知り合えるはず - BiSNSスマナビ