花束をお届けします

素敵な花束をご紹介

ブルー

ブルーローズの花束青いバラ10本&カスミ草、グリーン付きバラの花束【生花】


ブルーローズの花束青いバラ10本&カスミ草、グリーン付きバラの花束【生花】

評価: 4.24

レビュー: 17件のレビューがあります。

青いバラのお届けについて こちらの青いバラは白いバラを特殊なお花の染料で染め上げております。 その為飾る状態や季節によって花瓶の中でお花のお色が薄くなる場合もございます。 また、青い染料は花瓶の中の水のお色が青くなります。 一緒に他の花も入れるとそちらも青くなります。 お花をお楽しみいただいた後は、花瓶に青い染料が付きますので洗い流してください。 手等についた場合も水で洗い流してください。ブルーローズの花束 青いバラ10本&カスミ草 グリーン付き バラの花束(生花) お届けするバラの花束は こちらは青いバラの花10本をとげを取り季節のグリーン(葉物)をあしらって、ラッピングしてあります。バラのサイズは35〜40センチ位になります。ラッピングしてお届けですのでこのまま贈り物としても最適です。リボンやお包みする資材はスタッフが花色を生かしておつくりします。 特徴 こちらのバラは特殊な染料で白いバラを染め上げてあります。これまで不可能とされていた青いバラはきっと多くの方に感動と喜びを与えてくれるものと思います。この新鮮なバラのお色をぜひお楽しみ下さいませ。 おすすめポイント お届けのバラはエコゼリー(切花用給水材)をお付けしてラッピングしてお届けいたします。ギフトにもぜひどうぞ。めずらしい色のバラの花束です、贈った方も、贈られた方にも素晴らしい感動を与えてくれる事でしょう。今回、みなさまに新しい花色のバラをもっと気軽に楽しんでいただきたく特別価格でご紹介です。 配送は専用の箱で安心安全お届け! 水揚げの方法が記載されたチラシと延命材も一緒に入って 長野のハウスから全国へ出発! お届けの一例です。 青いバラ10本に カスミ草&グリーンを お付けしてお届けします。 画像とまったく同じものが 届くということではございません。 (写真は一例です。)     発送は・・ ご注文はお届け日の1週間前までにお願い申し上げます。1日に配送出来る数に限りがございますので、お選びいただいたお届けご希望日は変更出来ませんのでご了承下さいませ。  バラは愛を伝えるメッセージ♪  大切な方への贈り物にバラの花束をぜひどうぞ!! 花のお色、種類はお届けのイメージです。 画像とまったく同じものが届くということではありません。 あらかじめご了承くださいませ。 画像はイメージです。染色の都合により、青い色には水色から青色まで多少の幅がございます。大変恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。お届けは1日10件まで。恐れ入りますが予定数を超えた場合はお日にちの変更をお願いする場合もございます。

このサイトで掲載されている情報は、花束をお届けします の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 花束をお届けします All Rights Reserved. Fashion NAVIもっと知り合えるはず - BiSNSスマナビ